いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重未測定(´;ω;`)2020/4/19

朝飯 見てください!このトマトときゅうりの薄切り!
もちろんダンナが切ったのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

昼飯は、定番品の納豆&海苔 

 昼飯食べて、母のところに行ってきた。
ちょうど、母も昼飯終了したところだった。
ちゃんと食べているようで一安心😌
私「少し休憩したら?」
母「そうする」
で、私は、お雛様をしまう作業をしたのです(;'∀')
で、少しして、母のいるところを覗くと、
洗濯たたんでいました(^▽^)/


今日は、朝37.2度、昼36.8度の熱。
痒さ、痛さ、おなかのぼっこりはなし。
おしゃべりした後は、
恒例の合唱の練習。


父が散歩から帰宅したので、
父と3人で、合唱3回歌って、
帰宅しました。

 お嫁ちゃんの作ってくれたダルゴナコーヒーはおいしい(^▽^)/

散歩も筋トレもしなかった昨日ですから、撮りだめ桜

×

非ログインユーザーとして返信する