いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重・2020/4/18とお母んより電話あり

朝飯 アジの干物と、きゅうりと、納豆に味噌汁&ごはん 

 昼飯 昔ながらのケチャップ味のナポリタン<ダンナ作
ケチャップの賞味期限が切れていたので、コック=ダンナに要望してみたのである。

 ターミナルなお母んより、暗い声で電話あり。

別件での電話と言いながら、
要は、ご自分の新たな体調不良のことであった(;'∀')
2日前ぐらいから、右肋骨の下あたりに固いしこり?みたいなのがある。
歩くと腰痛もある。
今は横になっている。
寝ていれば、痛いところもない。
ってことで、即お母んの元にはせ参じた次第です。


お母んは、キッチンの椅子に座り、
食卓いっぱい、楽譜や音楽雑誌を広げて、
新しい楽曲の譜読み?をしていました😌 
おなかも見たところ、出っ張りもなく、
おしゃべりたくさんして、
椅子に座って歌える状態だったので、
二人で合唱を30分ほど(^^♪
 
初症状が出だすたびに、心臓バクバクして、
いろいろすごいスピードで考え、
だんだん覚悟ができていくような気がする私。。


散歩に行っていた父が帰宅したので、
我もお暇して、散歩に~


暗くなっていたので、いまいちな写真 

 なんだか燃えるような赤い葉っぱでした(⌒∇⌒)

私のハートを映しているようです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
散歩 60分


ダルゴナコーヒーにチャレンジ

 いまいちでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
夕飯 魚とすきにとセット(ごはん&味噌汁)

 
 昨日の61.9キロよりは減った(;'∀') 61.5キロ

 大台継続中(´ε`;)ウーン…


コロナに嫌われるように、手洗い&うがい!
今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する