いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/9/11順調減少61.6キロ

今朝の体重も順調に減少(600グラム)していました。


朝起きて、洗濯機回して~
目覚めのストレッチ5分やって~
あと何してたか忘れた。。。_| ̄|○

体重が減ると、増える体脂肪率

ダンナが起きてきたので~
散歩がてらブランチ
サケのトマトクリーム煮(大盛りごはん)

御膳 大盛りごはん

おやつに昼ビール4種🍺と牡蠣

暑い中のビールは美味い!!


昨日はボクササイズしなかったけど~
たくさん歩いた! 12113step。


午後何したかなぁ?
何も覚えていない私は、認知症患者に近づいている?


夕飯

昼間飲んだので、珍しく禁酒😏


8時には布団に入って即ね(^o^)ノ < おやすみー
でも、途中ちらちら起きて、
川崎フロンターレのラジオ聞いて、
勝った(((o(*゚▽゚*)o)))


今朝は秋めいてきましたよ~な?
涼しくなってきて、かつまだ寒くはないこの時期が、
物の見直しにぴったり👍


今日も掃除にチャレンジだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する