いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2024/4/29

太ってきています(;'∀')
しか~し、61キロにはいってないあたりを、
右往左往している最近です。
50キロ台に定着したいです(・∀・)ウン!!

朝ごはん サプリ 珈琲
昼飯 野菜入りうどん ほっけ

ほっけは、冷凍を買ってきたのですが、
あまりにも水っぽいのです・・
ほっけの冷凍は、買うのやめようと思います。


昼飯 冷凍チャーハン 冷凍野菜入りスープ 冷凍マンゴー

昨日は、押し入れと格闘していたので、
冷凍ものをフル活用しました(^▽^)/


掃除に本腰入れると、
食事まで手がまわりません。(((uдu*)ゥンゥン


そして頼みの綱のダンナは、
いないので~(´;ω;`)


ちなみに、ダンナはカナダで、
毎日何かしら作っています👏
円安ですからね(´Д`)ハァ…


今日も天気良し☀


にひき続き、寝室と格闘します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する