いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除/換気扇Before&Afterと孫運動会は

Before

外しいて、重曹水に漬けて、リハビリに行ってきました(牽引17キロ10分)


40分後ぐらいつけていたのを、
JOYで洗い、
 After

 白さが戻ったかな?!

外見だけ掃除でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
一昨日は、年中さんの孫の運動会でした。
去年は、総出(祖父母4人、曾祖父、曾祖母2人)で見学しましたが、
今年は、両親のみの見学でした。


去年年少さんでの初運動会の障害物競争は、走れなかった孫ですが~
今年は、すべての種目に参加できたようです(o^―^o)
 
終わった日の夕飯は、孫の好きな新幹線がお寿司を運んでくるお店に行きました。
食べるの忙しくて、写メはデザートだけっです。(;'∀')
 

来年は、運動会に見学に行けるといいなぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
去年は、母も見学に行ったのですが~~
今年は天国から見ていたことでしょう(((uдu*)ゥンゥン

×

非ログインユーザーとして返信する