いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重・2020/4/20と父の怒り

 朝飯 朝はしっかり食べる(^▽^)/

 昼は、ダンナがおそばを茹でました(^ー^* )フフ♪ 


母の家に遊びに行っていた長女親子と次男母娘が、突然帰宅しました。  
父が、ひ孫たちのどたばたに耐えられなくなって、
長女と話をしたようです。
その様子を、次男がみて、即帰宅命令出動!
夕方、父母と話してきました。
2階の和室で走り回る、押し入れから飛び降りるひ孫たち。
下の部屋にいると、地震が起きたようです。
耐えられなくなった父は、母に苦情をいいます。
事なかれ主義の母も、ストレスっ増加です。。
私も胃が痛くなります。。
二人はもっと体に負担になっていることでしょう。。。_| ̄|○


もともとは、医者に「会わせたい人と早く合わせたほうが良い」
と言われた私が、そのことを子供たちに言ったことから、
今の連日孫たちが実家に行く状態になっています。 


そろそろ潮時のようです。
はて?今日はどうなるでしょうか?
ことが動いてから、考えましょう(^▽^)/


父母と話し合いの後、40分ぐらい歌をうたいまくり、
帰宅後、
ダンナと散歩に行きました。  

 夕飯は、ステーキと割引総菜。 

 お風呂後の体重 前回より減ったけど~まだまだです(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する