いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・ダイニングの棚before &after

↑これらを入れ込むために、  


before

ここを見直します!


捨てますよ~

 

ただでもらった湯飲み茶わんたちです。
お母んが生きているときは、
もちろん捨てられませんでした。
彼女には、一つ一つのお茶碗に思い出があるからです。
彼女亡きあとは、私が決断しなくてはいけません。
さよならさせていただきますm(_ _"m)
私が捨てておかないと、
大量の物たちを、我の娘が始末することになります。
遺品整理は、あまりしたい作業でないと我は感じましたので。


after

×

非ログインユーザーとして返信する