いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重・2020/5/14

 朝飯 

昼飯 さんまも半額品(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

散歩50分 さぎ?がいました(o^―^o)ニコ 

あと「ぐわあ」となくカエルの声が、1か所から聞こえてきました。
私も真似して声掛け?してみること数回。
なんと、私に返事をするかのように、別の個所からも声が聞こえたのです!
私は、大喜びして、「ぐわぁ」を連発(^^♪
聞こえる返事💛


っと、水を差すダンナの声「もうやめておけば!」
<`ヘ´>
まぁ、川べりを散歩やランニングする人が、来ましたからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ダンナより好感が持てるカエルさま(⋈◍>◡<◍)。✧♡


帰り道に、夕飯の中華 

 最近、リピドール飲んでいて、悪玉が正常値なもので~

その上暑くなってきたので~
外食時にビール飲んじゃうことが~(;'∀')

 

おっと~、体重は前日と変わらず、62キロでした。
今日も上を向いて行動しましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する