いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重・2020/5/13と母の足のむくみ

 朝飯 フルグラと焼きそば  昼飯 お母ん宅にて、お刺身とごはん

母の状態
左足のむくみがある(´;ω;`)
右足は、むくみを感じないぐらいだった。
今日もお刺身は食べられた😌
母「体が重~い・・」
最近毎日言っているが、日に日に重さが増している感じらしい(;´Д`)
どうしてかしら?病気のせいだよね?
私には、重いからだ!とか、状態がわからない。。
かゆみなし、
おなかに力入れると痛いらしい。
何もしないで静かにしていれば、痛みなし。


夕飯 半額のお刺身 昼&夜、お刺身食べているワタシ(⌒∇⌒) 

 久しぶりにダンナが会社に行ったのだ(((o(*゚▽゚*)o)))
で、資料を持ち帰ってきたため、「重い!」
ということで、自転車で迎えに行きましたよー


体重は、62.0㎏ アリさんが歩いていきます!

×

非ログインユーザーとして返信する