いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重(10/21)と掃除機ヘッドのタイヤがとれた!

 今朝の体重は、60.1キロ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
何気に50台に近づいている(^▽^)/
その理由は、久しぶりに、母抜きの娑婆に出たからだな(・∀・)ウン!!
人に会うためには、いつもしないことをするし~
自転車で行ったし~
最後のお茶会はパスしたし<ちょっと残念。。
ブランチ

 夕飯食べながら、ラグビーテレビ観戦!
食べながら(子供がいたころはせず( ー`дー´)キリッ
観ながら、
ウルウルしながら(;'∀')

 連日掃除しては、

ヘッドの掃除もしていた>えらい自分(o^―^o)ニコ
っと、ヘッドのタイヤ部分が、掃除しているととれる(つд⊂)エーン
初めて、分解掃除までしたおちが、ここだった。。。_| ̄|○
取説とか、どっか行っちゃてたし~
まぁ、そろそろ寿命なのかもしれないし~
っと、楽観的なワタシ

今日も、生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する