いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重(10/20)と昨日の食べ物を作成した人は?

今朝の体重は、60.7キロΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
昨日もいっぱい食べましたからね・・
太っていて正解です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ブランチ>作成者は、ダンナです。
私には、トマトもキュウリもキウイも、こんなに薄くは切れません。

 ちなみに、野菜などの載っているお皿は、二人分です。
写真に載っているパンは、2枚ですが、お替りしました(;'∀')
そして、写真にない、デザート(巨峰20%オフ品)に、
お饅頭3個(まぁ、一つづつは、小さい目。


夕飯>作成者はダンナ。
私「夕飯はお鍋です」と言っておいたのでね(⌒∇⌒)
確かにオンリーお鍋です!
となると、他の味も食べたくなりますから、
納豆&海苔&ふりかけを追加しました。

昨日は、買い物とメニュー支持は、私ですが、作成はダンナ(((o(*゚▽゚*)o)))
片付けしましたよ~ 
今日の生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する