いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2024/5/6増加(´;ω;`)

今朝は昨日より300グラム増えている!
ってか、これで済んだのが不思議なぐらい昨日は食べまくっていた。
1日孫たちと共に行動していたから、
写メ載せてないけど、隙を見つけて、
たくさん食べまくっていたのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

朝飯 サプリ
昼飯 もっと食べているが、食べるのに忙しくてね(^_-)-☆

食後のアイス 抹茶

夕飯 質素にラーメン1個

結局、足りず、おにぎり2個と、和菓子数個
食べだすと止まらなかったのだ('◇')ゞ

今日は、同居家族のパパが、いるようなのでほっとしていたら、
早速、朝一子守りをして~
これ書きだしたら、
孫がやってきて、
孫「プッシュポップ対決やろう!」
我「パパは?」
孫「寝てる!」


今日は、日帰り温泉に行きたいな~
いや!行くぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する