いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除/洋服入れBeforeと体重

 昭和のタンス(父の若かりし日の購入物>父曰く、「使ってくれ!」
と、クローゼットの中身を出しました。
ハンガーにかかっている物は、そのままベランダに干し、
引き出しの物は、部屋に仲間ごとにばらまきます。積んでいきます。
入れ物を掃除して、
使用するものを、入れました。


娘の753の帯>娘に渡す(孫にお正月など、バンバン着せる)
長男のオーバー>メルカリに出すそうです
私の昔はいていたスカート(クリーニングのタグ付きで、今まで断捨離からスルーされていたもの)
古~いシーツなど
以上の物を、私の範疇から「さようなら」です!

写真は、作業始めてから、撮ったものです。
暑い中頑張ったのです(^▽^)/
誰もほめてくれないから、自分で自分を褒めます!
おもいきれたね!えらい!!>自分(o^―^o)ニコ 


今日も前に進もう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ちなみに、体重は、60.5キロ 変化なし。
変化がないのは、健康な証拠?!


家事&掃除をしても、痩せません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
同感のかたは、↓を押していただけると、嬉しいです(⌒∇⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する