いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除/洗濯槽&納戸と体重9/17

 
洗濯機の掃除

 クリーナーを入れて、30分後には、水が黒くなっていました。

 さらに時間が経過後にみたら、ゴミが浮いています!

 2か月前に洗濯槽クリーナーを使用したのですが、
2か月でこの有様(;´д`)トホホ 


納戸の下の部分を全部出して、見直しました。
左がBeforeで、右がAfter

結構捨てたので、隙間に、からボックスを入れました。  

 からボックスは、リビングボードに入っていたもの(上)と、
ダンナのハンガーラックの下に置いていたもの(下)です。
見直し後、必要書類は、違う場所に移動したら、2つのボックスが空になったのです。

どんだけいらない紙類を貯蓄しているのか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

 
で、今朝の体重は、昨日と変わらず、60.8キロ(゜-゜) 


今日は、また暑いですが、熱中症に気を付けて、
水分いっぱいとりながら、生き抜きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する