いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除/魚焼き機&引き出し、体重9/16

 魚焼き機のBefore(上)After(下)
まぁ、あんまり変わり映えのない写真ですが、
奥の暗い部分に光が見えます(^▽^)/

 サプリを入れている引き出しBefore(下の右)に、

青汁とダイエットサプリ(下の左)を入れるため、
全部出して、掃除して、
入れました(上) 


 
今朝の体重 60.8キロ
昨日より減っている(ΦωΦ)フフフ…


昨日は、娘家族が来るため、
家の掃除をして、
買い物行って、
洗濯して、
布団干して、
って、いつもの家事をこなしたうえ、
スペース確保のため、
急ぎ物整理をしては捨て~
まぁ、精神的に一番焦っていたのが減量のかなめだったりして( ̄ー ̄)ニヤリ
科学的には、合間のおやつが少なかったからですね😏 


すい臓がん再発の母は、マーカー上がり落ち込んでいましたが、
昨日は、父が、落ち込んでいたので、
自分が元気に頑張っていました! 


今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する