いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2021/7/14減りました!!と怒られた(;'∀')

63キロ台を突破(((o(*゚▽゚*)o))) 

そして、恒例の体重が減ると体脂肪率が増える状態(;'∀')

実家にて洗濯
朝飯 おにぎり1個 コーヒー
自宅にて、まあるく掃除
昼飯 おにぎり1個 コーヒー
ジムへ行ったのです(⌒∇⌒)
マッサージ 15分×2回
サウナ 3分×たくさん


こういう日に限って、水飲むためのコップを忘れた。。。_| ̄|○
そして、給水器から飲んでしまった。
見られていた!「ちょっと!ダメなのわかっているでしょ」
我「すみません!すみません」
彼女「同じお怒りの言葉のリピート」
我「水飲むためのコップ忘れてしまって・・すみません」
彼女「わすれたって、ダメでしょ!リピート~」
ひたすら、真っ裸で謝り続けた私です。。


今度は、忘れないわ!(o^―^o)ニコ


で、おなかすいたので、またたくさん食べた夕飯です。
しかし、今日のための資料が未完成なダンナに付き合って、

ビールは飲まなかったのでした(・∀・)ウン!!

今日もいつ雨が激しく降るかわかりませんが、
合間を縫って元気に動きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


7月12日(月)午後3時 1回目コロナワクチンファイザー接種
 痛かった!
7月13日(火)寝返りでも痛かったし、朝は腕を上げても痛い。
7月14日(水)夜中は寝返り時にいたかったが、今日の夕方からは、まるで痛くない。
押しても、腕上げても(⌒∇⌒)
このまま平常運転に移行か?!(つ∀-)オヤスミー

×

非ログインユーザーとして返信する