いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2021/7/13とワクチン接種後お嫁ちゃんとの会話

最近の最高値に到着(;'∀')

体脂肪率は変化なし

今朝も、う*ちを大量に排出したのに~(-ω-;)ウーン
出すだけでは、減らない体重なのね(´Д`)ハァ…


朝飯 フルグラ コーヒー
洗濯 布団干し まあるく掃除機をかけた
昼飯 かつ丼ランチ 最近かつ丼を所望している体の私

ダンナは、毎度のサバ定食

 で、ワクチン接種に行くために、問診票書き。
はじめて気づく!薬飲んでいる人は、医者にワクチン接種可能か?聞くこと!
慌ててかかりつけ医に電話するも昼休み中で🙅
薬やさんに電話して>多分大丈夫と言われ
自転車で集団接種会場に🚴


プレハブ?で臨時に開設された集団接種会場。
入り口で、手首で検温>36.1度
3人待ちで、問診>リピトール(薬名)なら大丈夫。
一人づつ囲ってあるスペースに座り、
5分?ぐらい待って~
女医さんにうってもらった。
非常に痛かった。
テレビのインタビューでも、ダンナもおとうも痛くなかった!と言っていたが・・・


接種後も、引き続き痛い注射した近辺。
そして、今朝は、腕を上げると(>_<)。
何もしてなくても痛いけど。。


自宅に帰宅後、
お嫁ちゃんに聞かれ、
「痛かった!今も痛い!」とリピートしてしまった。
孫が二人傍にいた。


孫の父が、コロナ摂取してきた後も、「痛い」と大騒ぎだったそうな。
それを我と話していて、
お嫁ちゃん「長男も注射を怖がっていて、誕生日にうとうと決めた予防接種があるのですが、それを思い出すたびに、怖そうにしている長男に向かってパパが言うか?ですよね!」
と言われ、
我「(((uдu*)ゥンゥン 息子の前でその痛い態度見せたら、ますます注射怖がって、かわいそうだよね」
などと話したのであった。。(。-人-。) ゴメンネ


親子で軟弱な我ら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


夕飯は

美味しんだもん(⌒∇⌒)
食べすぎずにはいられない( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 


笑えなくなってきたんだったわが体重💦
真剣に断食でもするかな(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する