いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・庭Before&After

 ポケモン命の相棒との散歩終了後


庭の掃除をしました。
ビフォー

 After


Before

After

同じ場所のBefore&Afterを撮るのは、なかなか難しいなぁ(;^_^A


とりあえず、隣の家には葉っぱが出ていないようにして、
わさわさの葉っぱをバサバサと切り落としました(((o(*゚▽゚*)o)))
(これ結構ストレス解消となり&快感なり💛)


ダンナはその間、お使いに行ってもらいました。
あやつは、「そんなに切らなくていいんじゃない?!」
と、うるさいのです!


我は、美的センス全くないし、
1回で、効率よく切り落としたいのです。


意見の相違の妥協点を見つけてから行動するのは、
時間も体力もメンタルの強さも必要なので、
単純に回避できる方法をとったのです(^▽^)/


つまり~
ダンナを追い出したのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する