いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2021/6/26&25と血圧も💦

体重が、連日増えていく~。。。_| ̄|○

体脂肪もゆっくりと増加・・

 そし今朝の血圧

高いのです(´;ω;`)
深呼吸して~

 まだ高いから~
また深呼吸して~

なんだかなぁ~
血圧高いのは、自分に症状が出るから、ドキドキする。
血管切れて、麻痺しちゃう?
頭がぐらぐらしてくると、
「血圧高い 」とか、検索している
運動と睡眠とストレス
とか出てきて、
運動>してないなぁ
睡眠>よく起きちゃうなぁ~
ストレス>半端ないなぁ~
ってことで、この3大要素をまずやっつけよう!
とか思うわけなのです。
なかなか難しいです(((uдu*)ゥンゥン
今度病院に行ったら、相談してきましょう(・∀・)ウン!!


昨日の体重

 


昨日のランチは、ダンナの仕事帰りに待ち合わせて

野菜がたくさんあって満足(o^―^o)

一昨日の夕飯

食べだしてから気づいて撮った(;^_^A

定食

ビールが飲めて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
自分の好きなものを食べられる時間を大切に生きよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する