いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・実家仕事部屋Before&Afterとランチ

Before

 左隅の勉強机は、我が小学生の時に買ってもらったもの
去年までの5年間は、お母んの作業机でした。
現在は、ごらんのとおり、コーヒー置き場。
他の物は、み~んなおかんの裁縫関係の物(;'∀')


とりあえず、このスぺースを
After

 われのPCエリアに( ´ー`)フゥー...
大量の物たちは、

 納戸にGO( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ダンナは、GW明けから、再度テレワーク突入(-ω-;)ウーン
ダンナ元気で留守が良い!派の我ですが~
時間があれば、外食に行けるので(o^―^o)


今日は、カフェマザーズキッチンに行ってきました💛
野菜メインディッシュランチ 1000円

おふの揚物美味し😋
キッシュプレートランチ 1000円

こちらも美味し❤❤
ケーキ3点 300円(ランチ食べた人は)

ケールのシフォンケーキ
アップルパイ
プリン
 
どれも美味しいうえに、安い!!
 
コインパーキング代を300円もらえます。
しか~し、ケーキまで食べたせいか?、100円オーバーでした(;^_^A 
 
食べるのが遅い我より( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

×

非ログインユーザーとして返信する