いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2021/5/8とランチと掃除実家・洗面所Before

今朝の体重は、ようやく62キロ切った(^▽^)/

 体脂肪率は変化なしの33%

 ちなみに昨日の体重は、62.4キロだったのだ(;'∀')

しかし、体重は違うが、体脂肪率は変わらずの33%。

 

 昨日の朝飯 お味噌汁と納豆
昼飯 Cafe Hana にて
前菜

 

 メイン 厚めで食べがいのある美味しい白身魚でした(⌒∇⌒)

メイン 広島産カキとブロッコリーのパスタ?

美味しいうえ、ボリュームたっぷり。
抹茶のシフォンケーキ 甘すぎず良いお味🥰

パーキングも3台あり、しかも無料(((o(*゚▽゚*)o)))
また行きたいお店です(o^―^o)


こちらは、今朝の洗面所。
日差しが化粧品を直撃しています。
こんなに早く起きたの久しぶりのなか、
発見できた事象です。


これまずいよね?!
ってことで、今朝は、ここから掃除します!
化粧品をかけの場所に入れ込むのが目的です(・∀・)ウン!!

暑すぎず、寒すぎずの今が掃除最適季節ですね💛
動きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する