いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2021/5/6と長女と掃除実家洗面所

元に戻った😌

って、喜んでよい体重ではないのだが(;'∀')

体脂肪率は増えてるし~(-ω-;)ウーン
 
昨日は、孫③と④の子守デーでしたので、
昼は、魚べいでランチ
お寿司は、食べるのが忙しくて、写メれませ~ン。
デザートで

 なぜに③④を、子守したかと言いますと、
長女夫婦が、めでたく結婚10周年のため、
1泊のお泊りに行ったのでした♨
お土産は

夕方実家に戻り、洗面所の掃除BEFORE 

 AFTER
しかし、赤丸部分の汚れが取れません(´;ω;`)
化粧品のこぼれたのものでは?と思うのですが、
おかんが使用していた洗面所なので、
実態はわかりましぇ~ん(((uдu*)ゥンゥン


ってことで、ゴールデンウイークも終わりましたね。
まだ元気に生きのびていられる喜びをかみしめながら、
終活に励みます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する