いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

桜とオウムと蕎麦と日本酒

 朝飯 コナズコーヒーにて
しょっぱい系パンケーキと

甘い系パンケーキ

二人でシェアして食べたのですが、
老人二人には量が多すぎたようで(;^_^A 
しかし、このお店我らぐらいの老人カップル<古い言い方( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
が、複数組食していました(((uдu*)ゥンゥン
経済に貢献です(^▽^)/


食べた後は、運動です!
を見がてら散歩しました

満開宣言通りの満開🌸

と、何やらろりさんが桜を食しています👀

オウムのようです。
なんとこの木に、5羽発見!
その木の下には、オウムの食事した後の残骸!すべて桜の花ですΣ(゚Д゚)

菜の花も咲いていましたよ~(o^―^o)ニコ

念願のお蕎麦屋さんにて日本酒🥂

山間です。軟骨の梅和えとともに

お腹すいてまず蕎麦がき

あげ蕎麦のサラダ  ジャパニーズファーストフードですね(*^^)v

湧水天蕎麦

とろろそば

帰りは、夜桜見物



往きにオウムが食していた桜群

入る前体重は。62キロ。
お風呂で2時間弱本読んで~

 

体重はようやく61.4キロ😏
 
昨日も充実した1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今日は、あいにくの雨<<雨に失礼ですよね(;'∀')
まぁ、雨で寒かったりすると、腰痛痛みますし~
のんびり過ごしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する