いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

桜シーズンですから🌸

昨日は、椿と桜のコラボ写真が撮れました(^▽^)/

コラボ写真とかを撮ろうなどという考えは、
我には全くないのですが~
ダンナに支持され撮っているという落ちでやんす( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


桜のトンネルのようです(^ー^* )♪

なぜに桜は、下に向かうの~?(昔の歌謡曲にあったよね~。そんな風な歌詞の歌。だ汚名忘れたけど)

銅像と🌸

太い木に桜がへばりつくように咲いている!
うちの梅も、このように低い位置に、木にへばりついて咲いてほしい!
上に上に伸びて行って、切るのが大変なのじゃ(;^_^A

連日桜を食べる鳥さんに会います

下には、桜がボタンと1輪づつ落ちています。

グーグルレンズ様によると、ヒヨドリだそうです


曇りだったから?、写真が暗めですね(((uдu*)ゥンゥン 


今日は、初夏のような日になるようです。
熱中症にならないように、水分取って生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する