いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重と🌸

ブログ書いてない>>書く余裕なし>>問題が起きている
>>ストレスのため、とにかく食べまくっている


ということで、ブログ書いてない間に63キロ大台も経験しての、
ようやくここ☟まで戻ってきました(;'∀')

体脂肪率

昨日は、ようやく通常営業で~
朝のダンナの会議終了後の散歩
河津桜満開

ハクモクレン?

新芽が出だしています

カンザン??

ランチ

👆と👇とどっちの写真が良いでしょうか?

アップのほうが良いかなぁ??
きのこトマトソースパスタとガーリックトースト

自家製ピザ チーズが少ししつこ過ぎたと感じる我は老人です(;^_^A

このお店の評価が低かったのは、店内が(^。^)y-.。o○臭いからではないかと思いました。
マスクしていると気付かなかったのですが、取るとにおいました。
もちろん今は禁煙でしたが(ΦωΦ)ふふふ・・・・


帰り道の桜

昨日は、ホワイトデー。
バレンタインデーに孫⑥から、お手製🍪もらっているので~
孫⑥とお嫁ちゃんと

ところがお店についたときは孫⑥は、
ぐっすりお休みで、彼女は食べずに帰宅( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


お店のパーキングで食べていたのですが、
(孫⑥が起きたら、買いに行けますからソフトクリーム)
10台は来ました。
それも男性一人で買いに来ているのですΣ(゚Д゚)
バレンタインのお返しを買いに来ているようです。
お嫁ちゃんと、来た車と男と彼女?の関係などを、想像しまくり、
ソフトの肴にして、楽しいひと時を過ごしました(((o(*゚▽゚*)o)))
うちのダンナにもまねしてもらいたいものです(((uдu*)ゥンゥン


夕飯は質素に、辛味サバそば

今朝も鶯が鳴いています。
春を楽しみましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する