いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

怠慢な1日

朝飯 納豆はおなかいっぱいで食べられなかった。。。_| ̄|○
納豆とトマトジュースは、悪玉?のためだかで毎日食べようとしているのだ(((uдu*)ゥンゥン

洗濯して、整形外科に行って~
昼飯 
可愛く、きれいで、いろんな種類の食べ物の入ったお弁当は、
お嫁ちゃんが買ってきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

👆お嫁ちゃんの写メ ☟我の写メ 同じ被写体でこの違い(-ω-;)ウーン

可愛いお弁当のメニュー

ちょいドライブして、桜見てきました

水車も

ローズ亭でおやつ

シフォンケーキ

スコーン


夕飯は、夜桜見ながら散歩して

左>狛江フレッシュホップIPA Mサイズ 800円
右>黒桜 Mサイズ 750円
鶏肉の上にバンバンジー? 大山鶏の肉ラー油掛け 619円

シイタケとますとピーマン? ビアフリッター 1091円

ホップの新物? 

昨夜食べたものを、覚えていないワタシ・・・
覚えていなくても大丈夫(⌒∇⌒)


どうにかなるさ♬ (レシート見つけたのでメモしておいた(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
で、この店は、ビールはすぐ出てくるけど、
おつまみは時間がかかるのだった(´Д`)ハァ…
 
よそで食べて、ビール飲みに行くのが良し(((uдu*)ゥンゥン
 
もう人生長くないから、時間は大切に使いましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する