いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・ダイニングの引き出し1段Before/After

ポイントで大量に購入したものが届いた。

これらを、何処かに入れ込むために行動します!

サプリメントと一緒に食べるから、同じ引き出しにしました。
BEFORE

入る隙間はありませんが~
その気になればどうにかなるものです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
AFTER 

引出の左に、ひと箱追い出されたものがあります。
♬し~かたがないので、う~えのひきだしにおじゃましました♬
(最近のマイブーム歌にのせて)
AFTER 

という具合に、
我の行動は、何か起きてどうにかしなくてはいけない!という事態で、
ようやく動き出すのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


いや、頭では、12月ですし~
大掃除しなくては~


とか思ってはいるのですが~
日々雑用に追いまくられているのが現実です(^▽^)/


それでもちまちま動いていますよ~
動けるうちが花です!
今日も天気良し!
動きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する