いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

自分/課税証明書&納豆

 母のすい臓がん再発後、
速攻自分の仕事は、やめました。
(母は、すい臓がん手術後-2010/12/10手術、2019/2/25に再発-
    8年7か月ほぼ普通に生活しています)
去年と自分の状況が変わったので、
変わった証のために、
課税証明書をとりに市役所に行きました。
『課税証明書』を発行してもらい、
受け取ったのは、
『非課税証明書』(´・ω`・)エッ?


課税証明書の手続きをしても、
非課税の時は、
自動的に、『非課税証明書』プリントアウトされるとのことでした(* ̄- ̄)ふ~ん


まぁ、それは良いのですが~


勤めているとき、しっかり税金払っていたのですが!


会社が、何かやらかしていたのか?!


ブラック企業に勤めていた私です(つд⊂)エーン


で、納豆は、たんぱく質豊富のはず。。多分・・


これと同じものを、違うスーパーで買うと、
違う値段のようです。
どっちが安いか?
 

検証しましょう!


ジムにはいってないけれど、今日は40分自転車を、こぎました!
市役所までの往復を、自転車で行ったのであります(`・∀・´)エッヘン!!
ちなみに、体重計は壊れた時に断捨離して、
それ以来購入していません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

×

非ログインユーザーとして返信する