いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母/病院

昨日は、最高血圧140台、36.2度で、ハイパーサーミアをやってきました。

午前中は、デパートに行って歩き回っていました(o^―^o)ニコ
これは、3時過ぎに食べたのですが

全種類、少しずつでも、母は食べられました(((o(*゚▽゚*)o)))
なにしろ、母は、老人特有?で、
血液検査の結果、たんぱく質が標準以下なのです(;'∀')
なので、甘味処に行かず、中華屋さんに入ったのであります(^▽^)/


今日は、クラシックを聴きに行くようです♪
もちろん無料プチコンサートです。


再発がわかってから、
習い事をすべてやめてしまったので、
私が、いろいろ調べて、
無料のイベントに誘っています。
お金出してまで、有名どころを聴くほどの母ではないのです。
どこも行くところがないと、
家で病気のことばかり考えてしまう母ですから、
元気そうなときは、なるべく外に出るように促しています😊


今日は、ダンナがお休みなので、家で仕事しているため。。。


私は、できるところの掃除をします(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する