いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母/3日ぶりに会いました

 先週金曜日の検査結果を聞きに行き、
土曜日、日曜日と雨降りだったし、
ダンナがいたので、
家で鬱々としていた私です。。
母は、金曜日からおなかの調子が悪く、下痢をしていたらしいです。
本人曰く、カレーに入れたベーコンの油が原因。
だから、金曜日は、熱が36.9度もあり(普段は36度以下)
血圧が110台(普段は、130ならよい方という高血圧気味の人)
で、先生に言ったところ、
ハイパーサーミアは、やらないで帰宅したのです。
しかし、日曜日には、ボイストレーニングに行けるほどに回復。
日曜日は、ゆっくりしていて、
今日は、久しぶりに、雨が止んだので、
「歌うたいましょう!」と誘ったところ、
自転車で来てくれました(^▽^)/


ちなみに、母は、
肺がん2006年12月、 
乳がん2007年1月、 
膵臓がん2010年12月10日、
と、3回のがんの手術を経験しています。
 
すい臓がんの手術から、
8年と7か月が経過しています。 
 
たいしたものです(((o(*゚▽゚*)o))) 
 
こちらは
 

 

 そうめんです!

なにやら、高級そうで、まだ眺めています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

×

非ログインユーザーとして返信する