いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2020/8/8と困ったおとう。。。

朝飯

昨日の残りのつくね 作り置き大根トマト 海苔持ちは、道の駅で購入
昼飯

全てスーパーの総菜(;'∀') おっと、大根だけ今朝の残り
 
散歩 1時間
  

夕飯

カレーは作った!ご飯は、お等が炊いておいてくれた。
あとは購入総菜。
 
体重 62.3キロ 変わらず。。

変わらないのは、健康だろう!ということで(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 
 
今日も大物洗濯しています(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
最近の問題は、おとうのボケ?!
ちなみに、『おとう』とは、私の実の父です。
6月14日に母を亡くしてから、
落ち込み、ボケ、生きる気力なし?が、継続中です。(-_-;)
そして、実の子供は、我一人(´Д`)ハァ…
香典返しが届いた親戚の℡のたびに、
「子供は、お前ひとりなんだから、しっかり、お父さんを見ろ」
的なことを言われます。
 
結構プレッシャーです。。
YouTubeの介護体操、100ます計算、懐メロ音楽など、
刺激を与えては、数日で玉翠です。。
おっと、100ます計算は、ドリル1冊終了しました(^▽^)/


最近は、何を聞いても、
「俺知らない!」
「おまえやっておけ」
ばかりです。。
 
なかなか難しい。。。_| ̄|○
気分を入れ替えて、自宅で家事して、
昼にまた実家に行きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する