いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

居場所

居場所がないワタシ(´;ω;`)
夜は、父一人にならないように、実家に泊まりに行っている。
昼間は、自宅に戻っている。
どっちの家も、物を片付けないと、ゴミ屋敷となっているため。
 
で、昨日、布団を整理しようとしていた時、
私「いる布団があったら使ってくださいな」と言ったら、
お嫁ちゃん「(満面の笑みで)とうとうあっち(実家)に住むんですか?」
私「(-ω-;)ウーン。あっちにいると疲れるのよね・・」


布団の件の話をしないほうが良かった!
あの満面の笑みは見たくなかったな・・
 
ってことで、我の居場所がない!と感じるわけです(;´д`)トホホ
でもさ~、両方私の家なんだから!
堂々と好きに使うわよ(・∀・)ウン!!


弱気になっては、免疫力下がるもんね~
もう、昨日の夕方から、
口の端が、赤くなり大口開けると痛いのだ(つд⊂)エーン
 
今これを書いていて分かったわよ。
ストレスで、口角炎になったんだわ(´ー`*)ウンウン


理由がわかれば、ストレス解消すれば良し(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
ちなみに、昨日の朝飯

昼飯 メロン半分
散歩 40分
夕飯

冷房ガンガンのところで、夕飯食べたら、シャワー浴びる気無くなり、
即寝
体重未測定

×

非ログインユーザーとして返信する