いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2020/8/9とビール

朝飯 芋デニッシュ コーヒー
昼飯 カレーライス
ダンナは、ズームで会議。
夜 散歩
連休中も家で、連日ズーム会議のダンナに、ストレスためているワタシ
(つくづくダンナ元気で外が良い!と思います)
散歩に出てビール屋さんの前に来た時、
私「ビール飲んで、家帰ろうか?」
ダンナの了解を得て
右が私のフルーティなビール。結構すっぱかかったが、暑いときにスッキリ飲める!
泡が無い?!

すきっ腹にグビグビ🍺
で、ようやく前菜が 

刺激されたお腹は、もっと食べたがったが、
家に昨日買った半額総菜が待機しているため、
ビールやさんは、1杯で終了(;^_^A
しっかり酔っ払ったので、
やっぱり散歩することに~


夕飯 

体重 61.3キロ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
減ってきましたよ~
朝一、実家(不用品大量埋没している)のまあるく掃除、
帰宅して、自宅の家事、(ゴミ屋敷と化している)
実家に戻り~
散歩
この生活が、体重減らしだしたかな?!


熱中症の心配される天気なので、
水分取って、動こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する