いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

子守デー

今日は、朝と昼間と夜と子守の日でした。
あいている時間は、野暮用と家事少々を行って、
1日が過ぎました。( ´Д`)=3 フゥ
 子守は、もちろん楽しいです(^▽^)/


しかし、毎日会っている母と会う時間がありませんでした。。。_| ̄|○
ラインで、子守しているときの孫E10か月の写メは送っています。
反応は、ありました。😌


明日は、母の病院に付き添ってきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 ゼローダが効いていることを、祈っています!
って、無宗教の私ですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


しいて言うならば、自分教です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  


 今日のおやつ

主人が、知り合いからいただいたようです(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しかったです(⌒∇⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する