いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

娘宅

ロンドンに行く前に、

実家に置いて行った荷物の第2だんを、持って行きました! 

 

  

押し入れの1/4が、空きました! 

 

今日頑張ったかいが、ありましたよ~😄 

なぜならば、明後日には、ロンドンからの船便の荷物が75箱届くと、娘宅に行ってから、ききました。 

 

今日連絡が、あったようですね~😁 

 

明後日届くのが、わかっていたら、娘は、「持ってこないで!」と、言ったでしょうからね~ 

 

そうなると、また、娘の物を何年も預かることになるのです(-_-#)  

 

夕飯を

 

食べて帰宅しました✋

×

非ログインユーザーとして返信する