いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重・2020/5/11と母の訪問看護

 朝飯 長女にもらった母の日プレゼントのきんかさばときんき<゜)))彡
ふんわりな魚のみと、甘く濃いめのお味。
私が、この濃さに魚をにつけたら、身が固くなってしまうわ(;'∀')
すご~く美味しかったです💛

 ちなみの2種類の煮つけを、半分ずつにして食べました(^ー^* )フフ♪

  
ダンナのズーム仕事に入る前に散歩に行きました。
目的地は、お寿司屋さん(ΦωΦ)ふふふ・・・・


以前行ったときとは、店名が変わっていました。((+_+))
調べたところ、前の店は閉店していたようです😵
しかし、以前の店と変わらずのおいしさと肉厚<゜)))彡。


昨日は暑かったので、&ランチビールがあったので~ 

 ひじきの小鉢は、ダンナが頼んで海鮮定食?についていました。

 私は、にぎり10貫のランチ。

 にぎり10貫と味噌汁と茶碗蒸し。

ダンナのランチは、くろそい?の煮つけランチ。 

 どちらも、すごいボリュームでした。

茶碗蒸しは、忘れられていたのか?
ダンナが声掛けして、持ってきてもらいました。 

 思わぬボリュームのランチで、

帰りの歩みもゆっくり🐢
ダンナは、ズームのお仕事の時間があるため、
先に帰宅してました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ダンナが仕事しているときは、
静かにしていなくてはいけません((+_+))
その時間に、今日2度目の母宅訪問をしてきました(o^―^o)ニコ
もちろん合唱してきましたよ(^^♪


夕飯時間になっても、おなかすいていないので、
チンのピザと、
お嫁ちゃんが作ったケーキ😋 

 食べだしたら、もっと食べたくなり、

結局1枚分のピザを食べました。


体重は、62.3キロ 定位置的ですね。


午前中は、母の訪問看護でした。
前回と同じ看護師さんでした(⌒∇⌒)
前回マッサージをしていただき、
気持ちよかったようで、
またお願いしたいぐらいだったのです!
で、看護しさんから声かけていただき、
今回もマッサージ付き(((o(*゚▽゚*)o)))
4日しかたっていないのですが、
母は黄疸も増えていて、
むくみも前回よりむくんでいました。。。_| ̄|○


今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する