いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重・2020/4/30と私の指😵

 朝飯 昨夜のお味噌汁に、定番品に、焼き鮭

 午前中は、ダンナがZOOM?で会議2本。
ってことは、会議まえから、ダイニングに鎮座して、PCとにらめっこしている。
ダイニングに行けないというだけでストレスがたまる私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
昼飯は、外食


ダンナが、還暦祝いに子供たちからもらった赤シャツと、
お盆が同化している( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 我は、あげ茄子のつけ蕎麦。茄子の素揚げとか、家で作らないからね(´ー`*)ウンウン

 私の右お兄さん指の第2関節の薬指側側面の血管が切れたか?

 3センチぐらいに紫いろの部分が広がっていた。

 昼前の子守中に、違和感を感じて見たら、この紫と腫れて太った指だった(-_-;)
子守中のため、気が気でなかったが、どうにもできず(子守中!のため)、
こもり終了後は、母の訪問医療のために付き添い、
ようやく自分の指を、じっくり見た時は、腫れが少々引いていた( ´ー`)フゥー...


病院に行って、『指の状態をいい、脳の血管も切れてないか?心配』を訴え、
看護師さんに診てもらった。
「何かにぶつかって、内出血したのでしょう。そのまま様子を見て大丈夫でしょう」
ということで、ほっとして<<<この気分が大事(^▽^)/ 


散歩30分(もう夜だったのだ( ´Д`)=3 フゥ

 ハナミズキです。多分。。

 夕飯は、散歩帰りのスーパーで割引品購入 

 なんとよく太る私(´Д`)ハァ…

今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する