いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重・2020/4/29と私の変化

 前日は、61.6キロ 

 朝飯 私がセットしたのは定番品(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ピカタ作成者>ダンナ

 日光浴びるために散歩 90分

 菜の花

 昼飯 ホタテスパゲッティ(ダンナ)インスタントスープ(私)

 夕飯 ダンナ作成 私(ご飯、味噌汁よそる人)

 だんな様は、食事つくりが定着してきた(((o(*゚▽゚*)o)))

そうだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
だって、家で仕事しだして、会議までやりだして~
私のストレスは半端でなくなったからね(´ー`*)ウンウン


好きな時に、狭い家を好きなように歩け無くなったのだ。。
会議って、ズームでやるもんだから、
ダンナのPCの後ろを通ろうもんなら、
我の美しい顔&体がうつっちゃうのだ(つд⊂)エーン 
(お風呂上がりの裸体時は、特にヤバし<`ヘ´>)


だんなの顔の後ろは、無料の景色をセットしたから、
家の片づけをしなくてよくなったが、
人間はばれてしまって、ダンナの顔のほかに私がうつってしまうのだ( ´Д`)=3 フゥ


 で、3食毎日しっかり食べた結果か?!
体重 62.2キロΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

私の変化
夜、眠りづらくなった。。。
母と父のことが頭に浮かんで、眠れないのだ。
あ~したほうが良いか?こ~したほうが良いのでは?
って感じでね💦
(もともと2時間おきにトイレに行っていたのだが、
それはいつものことだからよいのです(^ー^* )フフ♪)


今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する