いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重・2020/4/25/土曜日

 今日は、3キロ歩こう!という話をしていたら、
長男から「おばあちゃん(ターミナル者)元気?」のラインあり。
そうだった。長男一家は、2週間ほど母と会っていなかったわ(;'∀')
ということで、長男一家をお迎えに行き、
ターミナル宅の送迎を行ったのだった。


朝飯 ココナッツオイルコーヒー
昼飯 お寿司
夕飯

 送迎帰宅時、長男宅近くのスーパーで購入した割引総菜たちと、冷凍ご飯をチン。
体重は、61.6キロ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昨日おとといの62.3キロからは、減ったわ(^▽^)/

長男たちをお迎えに行くと、
ほぼうちに泊まっていくのだが、
今回は送り返した。
理由 流行もの('◇')ゞ
なんと、孫の通う保育園の保護者がコロナにかかったそうだ。
それを、迎えに行ったときに聞いたのだった(´Д`)ハァ…
こちとら、ターミナルで86歳の母がいるのだ。
母宅に行く前は、長男一家を、即帰らそうと思っていたが、
父母の楽しそうな顔を見て、
即帰らせ計画は頓挫せざるを得なかった。


曾孫に合わせることは、ターミナルにとって、
不要不急ではなく、
有要有急事項である!


生きる希望になる。<有要
今お迎えが来るかも。。<有急


今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する