いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2020/1/13体重と血圧と掃除と母

 昨日は、珍しくダンナがお風呂に入った。
中で、タブレット見ているので、長時間風呂に居座る(-_-メ)
で、私は、眠くなったので、15分でお風呂を出た。
つまり、風呂で汗をかかなかったのだ( ´Д`)=3 フゥ
しかし、60.4キロに減っていた(((o(*゚▽゚*)o)))
(前日より、0.3キロ減)
血圧は、少し高いが~、まぁいっか(;'∀')

実家に行かないで、スーパーに置いてある血圧機で測定。

母のところには、孫親子が行ったので、元気らしいことが分かったため、
私は会わず。 
朝飯 ココナッツオイル入りコーヒー
昼飯 

窓の桟を、掃除機と古歯ブラシもって、格闘!
&窓ふき&外回り
洗濯布団干し。
夕飯

孫のご希望で、お蕎麦屋さんでした(^▽^)/
今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する