いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2020/1/14体重と血液検査結果と掃除と再発すい臓がんの母

 マッサージ 15分
ブルブル 10分
筋トレ 3種目
バイク 30分

ブルブル 10分 

 体重 59.7キロ(((o(*゚▽゚*)o)))

 しかし、やや肥満。。。_| ̄|○

 悪玉の数値が184。。。_| ̄|○。。。_| ̄|○
先生「頑張れる?」
私「頑張れない。。薬飲む」

中性脂肪も、肝臓も悪し。。
私「こっちの薬は?」
先生「痩せなさい」


で、ジムに行ったのでした(´Д`)ハァ…


母が来る前に玄関を掃除しました!
扉を洗剤付けて洗ったら、
雑巾では、泡が消えず、
バケツで水をぶちまけた。
玄関びしょびしょ。。
母は、庭の窓から入ってもらったのであります。


朝飯

ココナッツ入りコーヒーと 

 

 

 えごま油スプーン1とトマトジュース


昼飯 母が本日特売の11巻にぎりを買ってきてくれた。
母も完食😌
母と合唱の歌の詠み合わせをしました(^▽^)/


夕飯

土曜日病院に行ってから、
高血圧に良いといわれる納豆、えごま油、トマトジュースで、
今日のジムで測った血圧は、110!
すごく効いたかも?!
食べ物と、
母が元気っぽくて、落ち着いているため、私のストレスが減ったからだと思う。


明日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する