いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年の読書メーター

2019年のよんだ本の数は、目標の100冊を超えた。
2019年は、子供の本もカウントしたことがあるから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年の目標は、児童書抜きで、100冊越え!


2019年の読書メーター
読んだ本の数:106
読んだページ数:25085
ナイス数:661


2019年2月には、母のすい臓がん再発が見つかった。
動揺してしまう私の気晴らし&心の支えになったのは、
本だと思う!


PCで人様のブログを読むのも大好きだけど、
だんだん視力が落ちてきて、つらくなってきた。 
 
本も、字が見えずらくなってきた。。。_| ̄|○
しかし、まだ読める!
もう少し私の支えとして、
本にがんばってもらおう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
本大好き💛

×

非ログインユーザーとして返信する