いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重・12月6回目=今年最後

残念な結果に終わった。。。_| ̄|○
最終体重 60.35キロ 😵
大台(60キロ)を、切れずじまい。。


午前中、通常家事終了後ブランチで、イタリアン
前菜:ポテトのオーブン焼き、スープ
魚とオリーブのパスタ
肉のピザ
デザート:抹茶&なんとかチョコのアイス

脳内劣化進行中:ほとんどメニューが思い出せない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で、ジムに行き~
ブルブル 10分
(アボドミナル+レッグプレス+チェストプレス)×2セット
おもりを、昨日より、1段階重くしたのだ!
先日、イントラに、膝の調子が悪いのなら、
痛くないときに、筋肉強化をしたほうが良い!
それには、回数より、おもりを重くするべし!
の助言を実行しています(^▽^)/


バイク 30分
  
ブルブル 10分 


サウナ 3分×5回


体重 60.35キロ
昨日より減ったのです(((o(*゚▽゚*)o)))
で、夕飯は、スパークリングを飲みました🍻

この店のヒットは、ニンニクの丸揚げ! 


ニンニク大好きなワタシ(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 


掃除しなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日こそ!と毎日言ってるのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


明日は明日の風がふくでしょうから、
風に乗ってみましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する