いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ダンナの買い物に行ってきました

 毎日のルーチン家事をまあるくした後、
明日は☔という天気予報なので、
ダンナの買い物に行ってきました。
場所は、ユニクロです。
ダンナは、還暦を迎えてから風邪気味状態が続いているような(;'∀')
秋の健康診断あでは、癌のマーカー値が、全部(調べた項目は)標準越え(;´Д`)
一応主治医?に相談に行ったら「喫煙者はこんなものでしょう」
とこれを聞いて、安心のダンナ((+_+))
で、何年も来ている下着を新調してあげようと、
良き妻は考えたのです<えらい自分(・∀・)ウン!!


行ったら、下着はもちろん、
ズボンにYシャツにコートにと、
安いものだから(デパートで購入しようと思っていたダンナですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
買うわ買うわ!占めて18点お買い上げ!


もう、付き合っていた私は、
自分の物を見る気が失せ、五穀で夕飯

 

 

 

ということで、何も年末らしいことはしておりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
って、いつもきれいに片付いている人が、
年末だからと言って、特別なことをする必要がない!
という状態ではない汚部屋住人の言うことではありません(^▽^)/ 


今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する