いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

娘宅に母を連れて行った

今にも死にそうな雰囲気の母を、
母の孫=私の娘宅に連れて行った。
先日ロンドンから帰国したばかりで、
まだ膨大な量の荷物の船便荷物は、届いていないので、
3LDKのアパートは広々してるからです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
元気に幼稚園、小学校から帰宅した曾孫にもあえて、
安心したようです(^▽^)/
自分のことは、最悪事態ばかり考えて、
がっくり来ているようですが、
その状態でも、孫&ひ孫たちの心配をしている母なのです(;'∀')
一つ安心を感じてもらえてよかった♡


私の夜ご飯

×

非ログインユーザーとして返信する