いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母と菖蒲(追記宣言)

今日は、天気が良かったので、
昨日娘宅に連れて行って、
疲れているだろうな?!とも思ったのですが、
天気が良いときは、なるべく外に連れ出したいので、
誘ってみました。

無事に、勝負!(明日の勝負で勝つということで(o^―^o)ニコ
菖蒲を見てくることができました(((o(*゚▽゚*)o))) 


もちろん見る前には、

昼飯を食べました!
写真は、私が食べたてんぷらそばですが、
母は、なめこおろしそばを完食していました😌
目の前で、完食してくれているのを見ることが最近の、
最高気分です!
明日は、恐怖の病院です。。
先週の血液検査を聞きに行くのです('◇')ゞ
幸運を祈っています💓  
  
追記 アウト暴言を吐いてしまう(´;ω;`)
言ってから、いつも反省はするんだけど・・・
昨日も、スーパーで50円で買えるものコーナーから、
物が良くわからないで買ってきた。
母「使わないから、使って」
私「私も使わない!
買っちゃったんだから、死ぬまでに使い切ってよね!
使い切ってから死んでよね」
もう反省(つд⊂)エーン
今日は、暴言はかないようにします!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する