いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除/冷蔵庫の掃除

 
冷蔵庫の掃除をしようと思って、冷蔵庫を見回せば、
正味期限切れのような野菜がごろごろ(;'∀')
なので、それらを使い切ろうと、作りだしたら、それだけで夕方になってしまった💦


After


 もうすぐクリスマスですね~(^▽^)日曜日に、写メりました。

クリスチャンでもないし、プレゼント貰えるわけでもないのですが、
ちまたはクリスマスモードなので、私もうきうきしてきました(^ー^* )フフ♪
しかし、今日もまだ風邪は治りません( ´ー`)フゥー...
今日は、母のハイパーサーミアの日でしたが、
風邪をうつすとまずいので、一人で行ってもらいました。。。_| ̄|○
病院の付き添いが、親孝行だと思っているワタシとしては、つらいです。。


明日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する