いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

お嫁ちゃんの影響

 次男一家と同居しています。
4年が経過しました( ´ー`)フゥー...
お嫁ちゃんの影響で、行動に変化が現れた私です。
私は、洗濯物を洗濯機に入れるとき、チャックやボタンがあるものなどを袋に入れて洗濯機をまわします。
お嫁ちゃんは、豪快に、脱いだまんまの塊を、洗濯機に入れるのです。


結構異常はきたさないもようのようです。


なので、私も真似することにしましたよ~(^▽^)/


今日は、ルーチン家事しているだけで、1日終わってしまったので、
お嫁ちゃんネタを取り入れてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ブランチ

昨日大量に作ったおかずたちを、食べました(まだあります(;^_^A


夕飯は、サイゼリヤにて 

 デカンタ白ワイン250mlを二人で (ダンナ帰宅後仕事していますから)

季節限定マッシュルームスープ 

新メニューのなんとか

彩野菜のドリアとムール貝


以上で2000円いかない(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、午後までダンナが家で仕事していて、
数時間、外で仕事したかと思ったら、帰るライン💦 


も~(-_-メ)疲れたので、夕飯は、外食としてもらいました(^▽^)/ 


明日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する