いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

孫のダンスの発表会に行ってきました

 孫5歳は、年中さんの男子。
ダンス教室に行っています。
ヒップホップ?要は今風のダンスでした。
ダンナの還暦祝いの時、一生懸命ダンナに教えてくれていたダンスを披露してました。
前半は、完璧だったのですが、後半あたりで、周りを見だしてしまい、
つられていたようです(;'∀')
ここだけの話、やっぱりテレビに出る子のダンスは、すごいのだ!と思いました。


行く前にカフェで 

 サイフォン入りのコーヒー 

 
優雅にカフェで💛と思っていったのですが、
孫へのプレゼントを買ったりで、
結局、時間が無くなり優雅な時間は過ごせず。。。_| ̄|○
最近の外食は、毎度時間に追われています😵


今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 
 
おまけで、デパートのクリスマスツリー

×

非ログインユーザーとして返信する