いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除しなくちゃ!

 現在のキッチン( ´Д`)=3 フゥ
連日で歩いているので、どこもかしこもひどい状態<言い訳に過ぎない
家にいても、ダンナの腫瘍マーカーの上昇が尾を引き、
落ち込む。。。_| ̄|○
ダンナは、来年の健康診断でいい!
と言っていたが、なんとか、近日中に病院に連れて行く(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


まずは、動きましょう!
昨日の母の病院の帰りのランチ 

 母が久しぶりにレバニラを食べたい!と(⌒∇⌒)

ごはんは大盛りチョイスで、私が手伝いました(^ー^* )フフ♪
で、私は、ラーメンが食べたかったので 

母は、こちらも少々食べられました。(((o(*゚▽゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する